美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜田ブリトニーが痩せてきれいになったベジライフ酵素液通販

<<   作成日時 : 2013/08/05 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブリトニーのように痩せて可愛くなりた〜い!
浜田ブリトニーが見事に痩せた【ベジライフ酵素液】置き換えダイエット
動画をチェック




酵素ってすごいんだ!

90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより、カロリーダウンしながらしっかり栄養補給します。

ベジライフ酵素液の置き換えダイエットなら、摂取カロリーが抑えると同時に栄養補給できるため、無理なく健康的に減量できるんです。

浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素液体験を是非ご覧下さい







ベジライフ酵素液体験、口コミ〔公式サイトより〕

目指せ40キロ台!!
ベジライフを飲み始めて4か月。 6キロ痩せました!
運動もなし、ちょっと過食しても 確実に体重が少しずつ減っています。 目指せ40キロ台!!

....☆.o○....☆.o○

一週間マイナス2キロ減
基本的に朝はもともと食べない毎日だったけど、朝酵素とオレンジジュースをのんで1週間。
マイナス2キロ減です!
身長160センチ、スタート体重64キロ(*ToT)
ピークに達してしまったのですが、2キロ減したのでこのまま続けます(*´∀`)

....☆.o○....☆.o○

歳のせいか
体重がほんとうに落ちなくなってしまったので購入しました。
娘も同時にはじめて体重が落ちているようですが、私はまだ-1.3kg。それでもお腹周りがすっきりしてきた気がするので、娘に励まされながらこつこつ続けたいと思います。

....☆.o○....☆.o○

初ファスティング
定期便で注文して、半年が過ぎました。
いつもは朝食に置き換えしていますが、昨日の飲み会の調整で、初めて1日ファスティングをやってみました。
結果は、前日比-2.6kg!! 酵素液を飲むと、体があったかくなってきて、あまり空腹感を感じることなく完了。 また報告します〜。







関連リンク:ベジデーツ酵素ドリンク ブリトニーダイエット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜田ブリトニーが痩せてきれいになったベジライフ酵素液通販 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる