美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキの美白・ケアにピューレパールが効きました!

<<   作成日時 : 2014/04/13 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ワキ(脇)の黒ずみ、あれほど悩んでいたのにピューレパールできれいになりました。





使ってからわずか3日間で 「これは効く!」 と確信しました。
ワキにササッと浸透する感じが好き。ピューレパールは今まで経験した商品の中では最強です\(^o^)/


ピューレパールは、高濃度の美白&潤い成分
「トリプルヒアルロン酸」、「プラセンタ」、「コラーゲン」、「天然ビタミンE」 、「米ぬかエキス」、「グリチルリチン酸ジカリウム」
他、をたっぷり凝縮配合!!ワキケア・美白に効果バツグンです


ピューレパールのお値段は?

ピューレパールの口コミ・評価

37歳/女性
脇の黒ずみ解消に買いました。
ピューレパールは柔らかな付け心地で伸びがいいんです。
植物性美白成分、ビタミンC、プラセンタエキス、が配合されているので お肌に浸透するようにマッサージしながら伸ばしていくのがポイント。

保湿性も良く、夜マッサージすると朝までお肌に弾力があります。
オイリーじゃないのに保湿力が長持ちなのがとても気に入っています。


27歳/女性
脇ケア用にスマホで買いました。
塗るだけなので一分で終わるので楽ですね。
子育てもあって時間が取れないので、パックとかは正直無理です。
ピューレパールで一日二回だけの脇ケア、手間要らずなので気に入っています。
スーと浸透して気持ちがいいし、脇の黒ずみも徐々に薄くなってきましたよ。




女性に役立つサイト:健康・美容

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワキの美白・ケアにピューレパールが効きました! 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる