美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS ながらエクササイズ【ボニック】でボディケア

<<   作成日時 : 2014/07/10 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹周りが絞れてきてドンドン痩せ体形になってきたよ。

今、ボニックのながらエクササイズにはまっています。
ボニックは小型の「ながらエクササイズ」マシーン。
手のひらより少し小さいくらいの機器を手に持って、ケアしたい部位に専用ジェルを塗った後、5分ほど当てるだけ。
これを続けると体が引き締まってきます。

よくあるベルトタイプの大げさなマシーンじゃないから、テレビを見ながら、お風呂に入りながらエクササイズできます。
自宅でできるし、ハードなトレーニングのようなエクササイズじゃないから何時でも空いた時間に続けられます。

私の場合、1ヵ月続けてお腹周りがホント絞れてきました。
体重は、特にダイエットしてるわけじゃないので変わってないんだけど、ブヨブヨ部分に張りが出てしまってきたって不思議です。

ボニックは自分の体形が気になる人には、無理なダイエットより健康的なのでオススメですよ。


ボニックをもっと詳しく



役立つ情報: CUTE ME
まにゃ骨盤ショーツ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながらエクササイズ【ボニック】でボディケア 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる