美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンデト茶は楽天がやすい?or 正規通販サイト?

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所の知り合いの人が「キャンデト茶」で減量に成功したと聞いて、私も試してみようと探したのですが市販品はないのですね。
ドラッグストアの人に「キャンデト茶」って聞いても、何のことか知らないみたいでした。
なのでネットで買おうと、とりあえず楽天で検索したら売っていたのでそこで買いました。
その後ウェブ検索していて偶然に「キャンデト茶」の正規販売店のサイトを見つけました。
それで、驚いたのですが、正規販売店のお値段は、楽天よりずっと安いではありませんか!!

正規販売店は:一か月分一袋のお値段が、2980円(税別) しかも送料は無料です。
楽天のお値段は: 3980円(税込み) 送料は地域により違いますが700円以上します。
私、ずっと損してました。

以下が楽天と正規販売店の通販入り口です。
ご自分で確かめてください。


●正規販売店(ライトハウスビューティー)の通販サイト

●楽天のキャンデト茶通販




役立つリンク:安いヴィンテージアクセサリー 寝てる間に二重

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンデト茶は楽天がやすい?or 正規通販サイト? 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる