美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルアップで女らしいメリハリボディに

<<   作成日時 : 2015/08/25 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





同窓会で久しぶりに会った友達から「女らしくなって別人みたい」って言われました。


確かに大学生だったあのころは、体育系の部活で化粧っ気は全く無いし色気ゼロ、胸だってペッタンコだったので、私自身あの頃とはずいぶん違うなぁって思います。


卒業間近に恋人が出来たこともあり、少しは気になっていたペッタンコの胸をなんとかしたいと思って、サプリを飲み始めたのですが、それを契機に胸が少し育ちました。


サプリの影響は胸ばかりか、女らしいメリハリのボディになったように思います。


サプリは女性ホルモンを調整する作用のある成分(植物性エストロゲン)入りなので、ホルモンバランスが改善され、より女らしく変身するのに役立ったのだと思います。


ネットで検索して選んだ「エンジェルアップ」を飲んでいますが、女性の体調管理(生理痛の緩和等)と美容にも効果があるので好んで飲み続けています。




エンジェルアップ


参考サイト:KATYぞみごん愛用のエンジェルアップ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルアップで女らしいメリハリボディに 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる