美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重になって「可愛いね」って言われたい

<<   作成日時 : 2015/12/19 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうしても二重になりたい人の体験談
19歳
いつもお調子ものでおバカな私ですが、本当はすごく自分に自信がなくて、『お前ってブスだね』なんて言われないか、すごくドキドキなんです。

もっと自分に自信を持ちたくて、誰かに『可愛いね』って言ってもらいたくて、せめて二重まぶたになりたいとずっと思っていました。

そんな時、友達から二重美容液というものがあるというのを聞きました。

本当に二重まぶたになれるのか心配でしたが、自力で二重まぶたになれたらいいなと思い、とりあえず試しに一本と思い購入してみました。

使った感じは、本当に普通のアイプチみたいでした。

ただ、アイプチと違って夜寝る前に使います。

まぶたに塗って、そっとスティックで押し上げると、本当に二重まぶたになれました。

そのまま寝ると朝起きたら本当に二重線が付いていました!

自力で二重になれてすごく嬉しかったです。

しっかり癖がつくまで二重美容液を使い続けようと思います。


ナイトアイボーテは通販でないと買えません。
また、楽天やamazonには売っていません




参考サイト:寝てる間に二重
ナイトアイボーテ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重になって「可愛いね」って言われたい 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる