美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS アイプチで二重、でも使いすぎで荒れないように要注意

<<   作成日時 : 2016/04/15 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20歳

私は腫れぼったい感じの一重瞼をしています。

小さい頃からすごくコンプレックスで、周囲からもからかわれたりして辛かったです。

なんとかしたいけど整形手術とかは怖いし、お金もかかるし、どうすることもできずに悩む毎日。鏡を見るのも憂鬱でした。

特にショックだったのが高校のとき、授業中に先生に居眠りするな!と冗談ぽくからかわれたことです。

今思えば本当に無神経な先生ですね。

そこで高校2年のとき、友人にすすめられてアイプチをやってみることにしました。

整形には抵抗がある私でも、アイプチなら簡単だし安いのでお財布にも優しいと思ったからです。

アイプチで二重になった自分はまるで別人!本当にこれが私?ってくらいきれいな目になって、顔全体の印象も完全に変わりました。

周囲からも好評で、すごくかわいいと言われて嬉しかったです。

目ひとつでこんなにも変わるものなのかと驚きました。

最初は失敗したこともありましたが、すぐに慣れて、満足な二重を作ることが出来ました。

でも、友達に使いすぎでまぶたが荒れて酷いことになった子がいたので、使いすぎには要注意ですね。





美容成分タップリでまぶたが荒れない二重美容液
使っているうちに本物二重が実現することも。。

ナイトアイボーテ


。。。 。。。

参考サイト:美容健康 ナイトアイボーテ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイプチで二重、でも使いすぎで荒れないように要注意 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる