美容・健康・ダイエット通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 片頭痛予防サプリ、ずきしらずの実

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

29歳 女性

私は頭痛持ちです。

高校生の時から頭痛が始まり、慢性的に繰り返し発作が来るようになりました。

いろいろ対策してきたのですが、一向に良くならず、今ではお医者で処方していただいた片頭痛薬を持ち歩いています。

私の症状は、昼過ぎころから現れることが多く、徐々に酷くなっていきます。

最初は眠くなるような、目がショボショボするような感じがして、次第に目の奥の鈍痛のような感覚になります。

「これは片頭痛が来るな」と予感します。

そこで対策しないと、痛みが酷くなり、頭の片方がズキンズキンと打つような痛みと、肩や首までもが酷く痛くなります。

頭部や首のツボ押しをしたり、首筋を冷やしたり、数十分寝てみたりすると、良くなることもあります。

でもどんどん進んで、吐き気もするようになると、もう立っていられなくなり横になります。

横になったところで痛みで寝付くことができず、薬が効いてくるまで痛みに悶えながら過ごします。

最近、片頭痛を予防できるサプリがあると聞き、飲み始めました。

フィーバーフューが主原料の「ずきしらずの実」という頭痛サプリです。

体験者の評判がかなり良くて、これでずいぶんと頭痛発作の回数が減ったという体験談が多くみられます。

まだ、飲み始めたばかりで効果はわかりませんが、3ヵ月は飲み続けてみたいと思います。


ずきしらずの実


関連サイト:きれい、健康記事 片頭痛予防法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片頭痛予防サプリ、ずきしらずの実 美容・健康・ダイエット通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる